あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

さて、80代の統治体の成員だったトマスサリバンは、居眠りしながら重要な会議に参加し投票していた事実が判明しました。

レイモンドが、組織にいた頃、統治体は、世界各地の巡回監督を決める際に、単に候補者の名前、年齢、バプテスマを受けた日、開拓歴、油そそがれた者かどうかの書かれた候補者リストを読み上げた後、皆で投票による多数決で決めていました。

一体何を土台にして各人の資格を決めているのか、、、。この事実について読んだら、呆れてしまいました。ちなみにレイモンドは投票するタイミングでいつも居眠りしているトマスを起こす役目だったそうです。

まさに昼寝する統治体ですね。