お知らせです!!

読売テレビ・日本テレビ系「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に出演させて頂くことになりました🙌

4月2日スタート 
毎週木曜夜11時59分放送です!




身近な人々から数々の裏切りにあって幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽(新川優愛さん)を取り巻くドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛模様が交錯する
“ドロキュン”なラブストーリー。


原作、
そして台本を読んだとき、
思わず声が漏れてしまうくらい想像の上をいく衝撃的な展開に驚き、
読者としても気持ち良く騙され続けました。
僕は主人公「爽」の高校からの同級生「秋山慶一」として参加させて頂きます。
愛情表現が苦手な人物ながら爽のために何ができるのか、
自分はどうしたいのか、秋山と一緒に考えていければと思っています。


この作品に一体どんなラストが待っているのか、視聴者のみなさんと一緒に楽しめるように、考えることを諦めず全力で挑ませて頂きます。
是非楽しみにしていてください!