「土曜スタジオパーク」
生出演させていただきました!!

{A89CA9B3-14B2-40C9-A73D-69772E2012B3}



ご覧くださった方々やスタジオに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました‼︎

満島さんの素晴らしいトークの後で緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただけて嬉しかったです^_^

わざわざ温泉ロケにまで行かせてくださったスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
「ついで風呂」みなさんも思い出したら是非試してみてください♪

そして、
ゴールデンウィーク中の放送なのでお忙しいとは思いますが「発掘!お宝ガレリア」も楽しんでいただける内容となっていますので是非是非ご覧ください‼︎

{254B54F9-BE91-4E0B-9795-235FBFCB0872}



さ、
今夜はドラマ「HIGH&LOW season2」の第2話が放送されます!

まだまだ続く壮大な物語を楽しんでいただければ嬉しいです‼︎