こんにちは!

今日は皆さんにお知らせです✨

先日情報解禁されましたが、
ドラマ「HIGH&LOW」シーズン1総集編、題して「ROAD TO HiGH&LOW」を5月7日より2週間限定で特別上映することが決定しました!!

コブラ、
ヤマト、
僕が演じさせていただいているノボル、
3名の視点でドラマシーズン1を再構成する他、ドラマ未放映カット、及び現在絶賛撮影中の映画本編の画もいち早く盛り込まれています!

そして、劇中歌の今市隆二さんの素敵なバラード曲も堪能できると思います!

限定公開にはなってしまいますが、
是非ご覧いただければ嬉しいです‼️
{028D2523-2123-461E-B948-4AF378B16302}




{C9DCCF67-F5E0-4A51-98DD-9387D7FB194A}


最近やらせていただく役が真逆の性格だったり、忙しく変わる心情にドキドキです。笑

作品毎の世界観で、みなさんに楽しんでいただけるように気合いを入れていきたいと思います!✨