おはようございます^_^

先日発売されたステラに仲間さん、前川さん、中山さんとご一緒させていただきました!

{6A5F2F04-A399-4CFD-B62D-2C380D3A3637:01}


楽しい表紙にしようと仲間さん筆頭に盛り上がりながら撮影させていただきました^_^

第2部の見所や、美女と男子について「実は…」な内容になっていますのでご覧いただければ嬉しいです!


ということで僕もここでひとつ、実はなことを…

この表紙のポーズ、遼がゴーグルファイターのオーディションでやったポーズとご紹介していただいてとても光栄なのですが、実は…四人の中ではたどころ晋也さんのハローマイラブの踊りのポーズをしてるんです。笑
そして遼もオーディションでとっさに出たのがハローマイラブのポーズだったので、このポーズの全てのルーツはハローマイラブだったんです!
気になる方はハローマイラブのサビ部分のバックダンサーさんたちの踊りをよーく見てみてくださいね。
きっとスッキリするはずです。笑


さて、今日も元気にいってきます‼