こんばんは✨

「美女と男子」第4話ありがとうございましたー!

ご感想など書込みしてくださりとても嬉しいです♪

高橋ジョージさん・たどころ晋也さん、本当に素敵でした。
失礼かもしれませんが勝手に兄貴のような存在と思わせていただいております。

ちなみに、
遼の秘密というのは二つでした!

斑目社長が父親ということ、
音痴ということ、

みなさんはどちらの方が衝撃的だったのか…ちょっと気になるところではあります。笑

普通に歌を歌うのも楽しいですが、思いっきり音痴に歌うのも気持ち良いものなんだと新たな発見も。笑

色んな意味でも刺激的な第4話でした!


そして、
次回第5話は!!

遼が一子に反抗、
舞台初挑戦、

もしかしたら今度はガラリと雰囲気が変わった回なのかもしれません!

是非楽しみにしていてください!!

{1325FE5C-47BF-406E-8430-34C5C0E44089:01}


合間に筋トレへ。
秋山さんの腕と胸囲が…笑