今日は思わぬプレゼントをいただきました。

{D72EB4A6-3789-4CE3-9060-08CA2872D00D:01}

お花屋さんにふらっと入ったらいただいてしまいました。
不意に花をくださるなんてなんと素敵な。
感動しました。


そして、
それからひたすらひとり映画へ

大迫力の「ワイルドスピード」


{854B4826-B7EE-4B8A-97FF-793F6E12831B:01}


「セッション」

{70E90DBD-BDA8-411D-AF95-F4442EE9DE8B:01}


こんなにも生々しく刺激な時間を過ごせ、興奮が覚め止みません。
劇場公開中にもう一度いきたいです。


そう言えばもうすでにゴールデンウイーク?ですね!
みなさん如何お過ごしでしょうか?

こちらは本当にありがたいことに撮影やイベントなどやらせていただきながら過ごせそうです^_^

気候も暖かく気持ちいい休日になりそうですね。

では、
気持ちを落ち着かせて眠りたいと思います。

明日も元気にいきましょう!