ご報告です!


解禁されました、
今年4月から放送のNHKドラマ10「美女と男子」に出演させていただくこととなりました!!


この枠では初めての全20話という大作ドラマで、そんな作品に僕も携わらせていただけるなんて本当に光栄です。

主演される仲間由紀恵さんや中原丈雄さん、花子とアンでもお世話になった方々ともまた共演させていただけるので凄く嬉しいですし、今は緊張感とワクワク感でいっぱいになっています。


このドラマは仲間由紀恵さん演じる一子が、自らスカウトした新人俳優の遼を、自分の手で一からスターへと育て上げようと奮闘する芸能界の物語。
いつも上から目線で、人に頭を下げるのが大嫌いという性格のヒロインが、悪戦苦闘しながらマネジャーとしての喜びに目覚め成長するサクセスストーリーに加え、ラブコメディーの要素も詰まったヒューマンドラマです。

その中で僕は新人俳優の遼を演じさせていただきます。

まさか新人俳優の役をやらせていただけるとは思ってもみなかったですが、今の自分とリンクするところも多い役どころですし、等身大の自分で一生懸命やらせていただきたいと思います!


皆様、是非楽しみにしていてください!!