来年2015年2月7日公開予定の映画「スキマスキ」に初主演させていただきます!!

「うさぎドロップ」の宇仁田ゆみさんが描くフェチズム作品の映画化、個性的な登場人物が生きる色濃い世界観の恋愛エンターテイメント。

僕は隙間に猛烈な愛着を感じてしまう癖をもった大学生ヘイサク役で出演させていただいています。
ヘイサクは誰が見てもバカだなと思ってしまうくらい愛らしい人物、でもその分すごくピュアで繊細な心をもっていて人間味に溢れていると感じましたし、だから一つ一つの行動や葛藤を思うままに、とても自由に表現させていただきました。

原作の世界観を意識しつつも大胆な演出で彩り、隣家のカーテンの隙間から見える女性に恋した恋愛下手な男が、恋にエロスに人生に奔走・妄想・葛藤する恋愛エンターテイメントになっています!

公開までまだしばらくありますが、是非楽しみにしていてください!!
{13BCCC7A-6119-478E-8F85-DF38A9B5CCE7:01}

●出演●
町田啓太 佐々木心音 中村映里子 八木将康 久住翠希 ほか
●監督・脚本●
吉田浩太/プロデューサー:木村俊樹
原作:宇仁田ゆみ「スキマスキ」
(小学館「IKKI COMIX」刊)
●製作●
「スキマスキ」製作委員会
配給:AMG エンタテインメント
●制作プロダクション●
ステアウェイ『冷たい熱帯魚』
『愛の渦』『麦子さんと』
(C) 2015「スキマスキ」製作委員会