今週、8月16日放送の
土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話」15周年スペシャルに出演させていただくこととなりました!


僕は黒木瞳さんがご出演される「闇への視覚」という話に出演させていただきます。


ほん怖は昔から見させていただいていた番組で、今回出演させていただけることになりすごく嬉しいです(^^)


とは言いつつ、実は怖い話はとても苦手でドキドキしていましたが、撮影に入ると意外とそんなこともなく、すんなりでした。
自分がやっていて笑いそうになるところもあったりして、なんだかこれからホラーの見方が変わってきそうな予感です。笑


怖いのが苦手という方もいらっしゃると思いますが、楽しんで見ていただけるお話しですので是非ご覧ください!!