今日は僕の地元、群馬に行ってきました!!

{889E1957-4ADD-429C-B22C-6DA8C7B58BA4:01}


群馬で行われたEXILE CUP 関東大会にお邪魔させていただきました(^^)

{65FD428C-5A46-44F7-93C9-55232FF1EC8C:01}

{596798A4-E84F-4689-9012-1FB321EFBF3C:01}

気温よりも熱い試合に僕も刺激をいただいてました。
出場者のみなさん、お疲れ様でした!




それからこんなゲストも!

{2AD9EAED-40F3-4227-AED0-6294C962104A:01}

はい、甥っ子です。
また大きくなっていてビックリ!

叔父という認識があるのかどうなのか…
早くおじちゃんって呼んでほしいです。笑

{7EFDE318-2E9E-4D75-849C-D5322CDB9945:01}


そして、こちら!
群馬グルメの焼きまんじゅう!

{A7961FC4-D2B7-46DE-8830-19C66E56EA20:01}

スタッフの方が僕が群馬出身だと言ったらわざわざ買ってきてくださいました。
地元愛が深まるばかりです。

{B680AD73-2594-4801-8C7D-28AB856453F2:01}


からの、
こちらもご当地グルメの鳥めし!


{7E3321A6-C224-4583-AD82-6ADE8648C2A3:01}



美味しくいただきました(^^)

いやー、今日は群馬満喫DAYでした♪