みなさん、こんばんは!

とてもとても遅くなってしまいましたが…

ドラマ「ペテロの葬列」第3話に出演させていただきました!

僕は峰竜太さん演じる田中雄一郎の息子、田中雄介役を演じさせていただきました。

{31076B5C-EF07-4999-926F-AC1288C47FCA:01}

今回、峰竜太さんと共演させていただけてとても刺激をうけましたし、本当の父のような温かい人柄のお方で、撮ったシーンを一緒に確認しにいこうと声をかけてくださったり、たくさん勉強させていただきました。

{B6EFE234-251C-4FF1-9566-BB781BFCA031:01}

さて、

それから今日はまたまた居酒屋えぐざいるにお邪魔させていただいてきましたー!

{BB0DA5CE-16E3-4745-8204-583028FE98E2:01}
{A9A7A277-88CB-415B-844B-DC8E98B57FB9:01}

{8E7B9A6C-74DE-4C13-9E65-E622C3103116:01}


一緒に乾杯もさせていただいたり、トークをしたり、とても楽しい時間を共有させていただけて僕もすごく楽しかったです。
ありがとうございました!

また弾丸で遊びに行かせていただきたいと思います!(^^)


まだ居酒屋えぐざいるにお越しになられていないという方も是非足を運んでみてください!!