今日はNHK「スタジオパークからこんにちは」に山田真歩さんと一緒に生出演させていただいてきました!!



{F628B9C5-FA43-40D9-B63C-EEF4954DA48F:01}



はい、ものすごーく緊張しました…

鈴木亮平さんからのサプライズVTRも驚きましたがものすごく嬉しかったです!

ただ段々楽しくなってきてしまい色々としゃべくってしまいましたが。笑



今回ご一緒させていただいた山田さんご本人は宇田川先生役とは全然違い、すごく気さくでツッコミまでいただいたりと今日の放送中もたくさん助けていただきましたし、

四コマ漫画も描いてくださったり!



{3F29419B-6F61-47E6-8A13-998A578181ED:01}



(待合室での本当にあった会話です。笑)

上手いし面白いですよね!
すごく多才な方で驚きっぱなしでした!!

山田さん、本当にありがとうございました!!



それから絵と言えば、最近流行りの「花絵」ですね(^^)

{83F6CEF3-C734-4059-B368-71F42394126F:01}

{8260450A-778A-49CA-AEB6-2B95FBAFAE41:01}



素敵な絵とメッセージありがとうございました!

他にもたくさんの質問やメッセージを送ってくださり、アンケートに答えてくださったり、視聴者のみなさん本当にありがとうございました!!



そして、
「花子とアン」は今日から15週が始まり、今週は特に見逃せない週だと思いますので是非ご覧くださいね!!





最後にこの場をお借りして、

((村岡斎さんのお孫様へ))
このブログを読んでくださっているかわかりませんが、斎さんがモデルとなった村岡郁弥を演じさせていただけていて本当に光栄です。
ありがとうございます。
大変未熟者ではありますが懸命に取り組ませていただいておりますので是非今後も見ていただければ幸いです。

わざわざメッセージを送っていただき本当にありがとうございました!