こんばんは!




昨日で、あたっくNo.1 スピンオフ朗読劇「眉毛一族の陰謀」の全公演が無事に終了いたしました!(^^)



来てくださった方々はもちろん、
応援していてくださった方々、
スタッフさん、
ご協力いただいた全ての方々、
本当にありがとうございました!!

今回、劇団EXILE全員で一から舞台をつくっていこうと決め、小道具や仕込みなど自分たちで協力しつくりあげた舞台でした。
その分、想い入れも物凄く強い作品になりましたし、改めて舞台をつくっていく楽しさを実感しました!

そして舞台本番では、観に来てくださった方々が声を出して笑っている声を舞台上から聞いて純粋に嬉しかったです。
その度にもっと楽しんでもらいたいと僕自身もみなさんから活力をいただけています!
いつも本当にありがとうございます。

これから先も劇団EXILEメンバーの一員として、もっともっと盛り上げていけるように、そして成長していけるように励んでいきたいと思います!!