今日は大晦日ですね!!

2013年の今年を振り返ってみるとやはり素敵な出会いがとても多く、そしてたくさんの方々に支えられてやってこれた一年に思います。
今年も舞台・映像などやらせていただき毎回応援してくださるみなさんからのお声にどれだけ力をいただいたかわかりません。
この場をお借りして心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

みなさんに人としてほんの少しだけかもしれませんが成長させていただきました。
たくさんの感謝、感激、感動をありがとうございました!

来年は2014年、とにかくひたすらがむしゃらに突き進んでいきますので、みなさんこれからもよろしくお願いします!!


そして、2014年もみなさんにとって素敵な年になることをお祈りさせていただきます。
それではみなさん、良いお年をお過ごしください✨


photo:01