こんばんは☆

今日も熱い稽古が終わり、舞台についての話しをしている将康くんと小澤さん。


photo:01




熱を増してきた稽古場…


photo:02




気を抜かずにいきたいと思います!

SADAKO、是非楽しみにしていてください‼




そしてそして、
明日はアメスタの生放送が!
二回目の放送ですが、今度は最初からちゃんと出演します!笑

生放送のあとはプレミアム放送もあるので是非遊びに来てくださいね☆

お待ちしてます(^^)





----------------

ドラマ『ムッシュ!』スピントーク番組
~劇団EXILEのラポールより愛を込めて~


4月19日(金)22:00~22:30

≪出演≫町田啓太、春川恭亮、磯村洋祐(劇団EXILE)
放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/


番組ではドラマの見所や裏話、
ドラマでは見られない出演者の素顔に迫ってまいります!

■番組は下記チャンネルで見ることができます。
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp/
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/
※パソコン、スマートフォンからご覧ください。
※スマートフォンでの視聴の場合、USTREAMのアプリを
 ダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけます。


また公開放送終了後には、
出演者がそれぞれのチャンネルに分かれて
プレミアム生放送番組を配信いたします

4月19日(金)23:00~24:00

町田啓太チャンネル http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1315
春川恭亮チャンネル http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1316
磯村洋祐チャンネル http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1317

こちらの放送はアメーバスタジオを通して
みなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!


抽選で何名かに質問などにもお答えするコーナーも予定。

放送では事前に
出演メンバーへの質問/リクエストを募集しております

メンバーの名前と質問内容を記載の上投稿お願いします!
※投稿URL
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff