こんばんは!



最近の僕は、


宝塚歌劇団雪組公演「JINー 仁 ー」

舞台「ライチ☆光クラブ」

舞台「BASARA」


などなど観劇したりと観劇ライフを送っています☆



そんな中、嬉しいニュースが‼‼



実は僕……




……




……




おじさんになることが決定しました!



どういうことかといますと、僕には姉がいるのですが、その姉のお腹に新たな命が宿ったんです![みんな:01]



おじさんになるというのにも何とも言えない不思議さを感じていますが、なにより僕は子どもは大好きなので、産まれたら遊びたい願望が物凄くなる予感が。笑



といってもまだまだ先の話しなので、まずは全て無事に産まれてくることを祈っていたいと思います!



僕の祝おじさんショットもバッチリ撮ってこようと思いますので楽しみにしていてください☆笑


photo:01







さてさて、


今月12月15日より僕が出演させていただいている映画「たとえば檸檬」が公開となりました!


歪んだ愛と憎しみの間で依存し合う二組の母娘の姿を描いたヒューマンドラマ。
境界性パーソナリティー障害をもった方々の実体験をもとに描かれたストーリーです。



とてもディープな内容ですが、その中で僕は初のホスト役に挑戦させていただいています。


実はこの映画は一年半以上前に撮影していただいた作品なので、僕にとっては初の映像作品なんです!



尋常じゃなく緊張しました。笑



もう見ていただきびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、作品のいいスパイスになっていればなと思います。



是非ご意見、ご感想など聞かせていただけたら嬉しいです(^^)


http://www.dogsugar.co.jp/lemon