こんばんは☆




突然ですが‥‥




卜部ヘアーから黒髪に戻りましたひらめき電球







やっぱり見慣れていないと違和感がありますかね?笑


銀髪・金髪じゃなくなってなんだか寂しい感じもしていますが、心機一転!!


次に向けて精進していきたいと思いますダッシュ







そんな最近は朝からトレーニングをしたり、






トレーニングに向かう途中でイチョウ並木が朝日を浴びているのを見て癒されたり、






劇団EXILEの先輩の小澤さんと映画鑑賞をしたり、






三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO~」を観させていただき、刺激だらけの時間を過ごして改めて気合いが入ったり、








時々、自分自身を見つめ直す時間をつくったりしていますひらめき電球






色々なことを感じたり、毎日楽しくなることを考えて過ごしたりするとなんだかいい気分で過ごせる気がしてそうしているんですが、そのおかげでけっこうな頻度で寝る前に思い出し笑いをしてしまっています。笑



同じように思い出し笑いをするかはわかりませんが、気になった方はちょっと試してみてくださいダッシュ







Android携帯からの投稿