みなさんこんばんは!




三連休はいかがお過ごしでしたか?ひらめき電球




僕は演技のワークショップに参加させていただいたり、映画を観たりして色々とインスパイアされる日々を過ごしていました。



そんな日々僕がインスパイアされたことなどもこれからブログに載せていきたいとふと思ったので読んでみてください!










話は変わりますが、


24karatsからシュガーレスで僕が卜部として着ているジャージが一般販売されるようです!







色のバリエーションも三種類!


ありがたいことに、実はこのジャージを考案する際に僕もほんの少しだけ携わらせていただいたので、劇中に着させていただくだけでも嬉しかったですが、まさか一般販売とは‥‥


本当に嬉しいです!!





店頭に並ぶのはまだ先のようですが、是非チェックしてみてください!










Android携帯からの投稿