10/3(水)より
毎週水曜
深夜25時29分~スタート

テッペンを掴み取るまで戦い続ける男達の物語ダッシュ

10月よりスタートする日本テレビ『シュガーレス』に出演させていただくことになりましたビックリ



原作は、「週刊少年チャンピオン」にて大ヒット連載中の同名漫画〝弱肉強食〟が唯一のルールである不良の巣 窟・九島高校(通称〝風車〟)の頂点に君臨する荒巻至(シャケ)を倒すため、ギラつくクソガキ共がガムシャラに殴り合う

主人公・椎葉岳は、体格には恵まれないものの、いかなる時も揺らがぬ信念と不屈の精神力を武器に、頂点を目指すが、その道のりは遠く厳しく…

テッペンを掴み取るまで戦い続ける男達の物語びっくり





右から、

丸母タイジ役
鈴木伸之(劇団EXILE)

椎葉岳役
白濱亜嵐(GENERATIONS)

向井司朗役
佐野玲於(GENERATIONS)

卜部治役
僕です。



僕は初めてこのドラマ「シュガーレス」の台本を読ませていただいた時、男のかっこよさがストレートに伝わってくるとてもアツイ話だと感じましたダッシュ


そのかっこよさやアツさなど感じていただけるようにアツイ気持ちひとつで挑みたいと思います!


また、スタッフさん・キャストの方々全員と協力させていただき、僕たちにしかできない作品を、そしてみなさんが楽しんでいただける作品にするべく、頑張っていきますきらきら!!


是非ご覧ください!!




Android携帯からの投稿