「あたっくNo.1」全12公演、無事に終えることができました!!


みなさん、
本当にありがとうごさいました!!



今の気持ちは‥

正直、嬉しさと寂しさと色々な気持ちでなんとも言えない余韻に浸っていますダッシュ

ただ今は、素晴らしい場所にいれたこと、温かい方々に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

家族のような現場で、一丸となるということはこういうことかと実感していましたきらきら!!


思えば、大千秋楽までの間にできた数々の思い出がフラッシュバックしてきます。

江田島・海軍兵学校、本当に最高の時間を共有させていただきました!

思い出すだけで笑顔になれますきらきら




全ての方々との出会いに心から感謝しています!!


このことは僕のこれからの役者魂に、そして人生に深く刻み込まれました!!!


これからも魂で突き進んでいきたいと思います!


ありがとうごさいましたビックリ








Android携帯からの投稿