お金にならないお仕事中☆ | 櫛引圭太が 気付いた事(漫画のお仕事、よろしくお願いします☆)

お金にならないお仕事中☆

携帯配信する「ラーメン漫画」の手直しをしとります。

こんな感じ煜


櫛引圭太が 気付いた事-100628_092229.jpg

ダウンダウンこれが…ダウンダウンダウン


櫛引圭太が 気付いた事-100628_112447.jpg


たいして違いはないけどさ(笑)。


手直ししても お金は発生しないんだけど、ダウンロードしてくれる少数の方へ、櫛引なりのサービスですわ。



昔「ゼオライマー」って漫画があってさ、それがコミック化された時、あちこち加筆修正されててね。
その「新規のひとコマ」が とても嬉しかったのを覚えてるんだわ。

「ガンダム」とか「イデオン」とかさ、映画になると新規カットがあってさ、その数秒にワクワクしたもんです。


たぶん、その感覚の名ごりが今の手直し作業に結び付いてるんだと思う。

自己満足なのは承知デスラー。いろんな自慰行為の形があるのですよ。


そんなヘッポコ漫画に付き合って下さる皆様、

ドキドキ愛してます!!ドキドキ


この世に神がいるなら、そりゃ「読者の皆様」ですわぃ!!