なんか配信してるらしいので……。 | 櫛引圭太が 気付いた事(漫画のお仕事、よろしくお願いします☆)

なんか配信してるらしいので……。

つい数時間前まではヒマだったのに、突然 忙しくなる。いいコトだけど。


~で、
なんか、以前描いた「ラーメン漫画」が配信されてるみたいです(櫛引の携帯では見られませんが)。


http://pman.tv/

で、カテゴリーは「コアコミックス」のルポだそうです。

複数の漫画家さんたちが作画してますが、櫛引が担当したのは『第2回 俺の空 池袋店/韃靼ラーメン 一秀』です。


以降、毎月配信らしいですが、なぜか描き直すための原稿がいまだ手元に(笑)。大丈夫でしょうか?


今月は久々「劇画 マッドマックス」にも載るかもしれません。只今、鋭意製作中。

ちょっぴり(ホントにちょっぴり)美少女を描いた後は「筋肉」を描く予定。


ちなみに、配信漫画、大量にダウンロードされても櫛引の収入とは関係ありません(笑)。ドンマイ淼。