最速の自分を変える方法を、
教えて進ぜよう。


 全ての人は、
愛の側面に於いて、 

存在に意味がある。 


 そして、
人とは、器に入った水。

器を変える事だよ。 


器とは、

自分の捉え方、
自己アイデンティティ。


 これが自分だと思ってる自分を変える。

 

自分は、こういう人間だと云う事を、

変えよう。


つまり、

自分とは、

如何様にも変わる水である。


または、その器の形だ。


【人は、自分が思う人間になる】

というか、

既に、もうなっているんだよ。


あなたは、まず、

自分が自分に対して、

どういう器であると、

信じているか?

気づかないといけない。


そこから始まり、

君は、変わっていく。


とはいえ、

あなたがどんなに自分を、辱めて、貶めても、

逆に、どんなに素晴らしい人間と認めようが、


完璧な人間には、なれない。

完璧な人間とは、神様である。


全ての人の存在価値は、等価。

履き違えるなよ。

そして、行動価値は、幾ら様でも、変わり得る。


現実を変えたくば、

内面の形を変えるんだ。


それから、外側であり、

行動次第で、現実は変わる。


あなたは、もう、あなたの思う人間であり、

その形を、変えてもいいし、変えなくてもいい。


大切なのは、あなたは、あなたを大切にすべき存在だということ。


ーー終わりーー