タイトル通りなんだよなー。


性欲が元から強い人は、線が太くなるし、

弱い人は、細くなる。


これ自体は、

たぶん、誰も、そもそも持ってるもんなんだけど、

変えられないと思う。


というか、

変えられるかな?

いっぱい、エッチな事をすると良い。


線が太くはなる。


んで、

心で怖がらないで、

全部、受け入れる事なんだよな。


ブロック外す。


別に、何も悪くないんだよな。


んで、腹の中の本音と頭が一致してると良い。


言行一致してないと、

どんどんと、おかしな方向へいく。


つまり、世の中の正しさを信じこんで、

あれは良いとか、悪いとか、

頭を使い過ぎないで、

ただ、腹の中で思ってる事を、

頭に反響させていいって、

また、ブロック外す事。


んで、腹減ってんなら、食え。

寝たきゃ、思う存分に寝ろ。

やりたきゃ、やりにいけ。


って、そういうのが、自堕落とか、

そんなのは、生物学上、単なる間違った思い込みだから、取り敢えず、やめろー。


って、そーなる。


健全であれ。


そーすると、意識体は、真っ直ぐに疎通することになる。


変に、演技してキャラ作りしてると、

本当にそーなっちゃうのは、

意識体の形を、頭で形作っていて、

それを信じると、そーゆー現実になるってだけなんだよね。


うーん。


本当に、それだけなんだよな。


意識体が、自分で、

賢いと信じ込んでると、そーなる。


ーー終わりーー