勉強したし、

本当に心から、素晴らしいなと思ったんだけども、


僕と同じく、精神を病んだ人の質問では、

何というか、

ああ、違うなーって、

僕が体感でわかってる事を、

この人は、全く知らないんだと思ってしまった。


というか、気づいた。


う~~ん。

と唸ってしまったのは、


確かに、日本社会とかの不健全さ、

人々が、病んでるのは、

わかってんだけど。


僕のやり方が、正しいのは、

確信というか、持ってるんだ。

もう、はっきりとわかってんだ。


だから、自分一人だけで、

それを持ってても良いものか?と、


マジで、本当に、精神病になるというか、

治し方が、薬というか、

間違ってないんだけど、

うーむ。


もっと、拡めるべきなのか?と。


要するに、人間は、空洞のある軸が、意識体なんだよな。


その意識体が、

真っ直ぐに、性器から、腹、胸、首、頭って、

繋がってるんだけど、


その疎通が悪かったり、

悪い事を考えてたり、

自分だけの我欲になってると、


悪に染まったり、

冷え性になったりと、

心身症なのは、間違いがなくて、

その根本は、

幼少期から愛されてたという体験と、

人々の幸せを願う事と、

そういう利他と、

欲望は悪くなくて、むしろ、必要で健全で、

それを心で引き受けるブロックをやめることと、


全部、東洋医学は、よく知らないんだけど、

お灸とか、針とか、後なんだ?知らんけど、

その脈みたいな、意識体の疎通を通す為に、

全部やってんだよなと、

それは、僕の想像だけど、

僕の体験として、わかってるから、

どうしようもなく、実体験なんだよな。


だからなぁー、

パソコンがどうとかって、話は、

関係がない訳じゃないだろうけど、


そもそもの的が違ってる解釈であって、

事実とは、違うんだよな〜〜。

って、

もしかしたら、世界でわかってるの、

僕だけなのかな?って、

思ったら、


世の中に貢献しないで、

何だか、物凄く悪い気がして、

こんなに恵まれてる環境に、

甘んじていて、いいんだべか?

と。


もしかしたら、

人々の不調とか、

たぶん、治せる気がするんだけど、

これは、ただの僕の単なる当てずっぽうなんだけど、

そう、人間は、愛されると知っていて、

自分のまんまを愛したら、

滅茶苦茶、健全になるんですよね。


うん。


そうなると、

人も、周りの人も愛せるんですよね。


うん。


そんで、その仕組みとして、

幸せに暮らせます。


う~~ん。

人のお役に立つ為に、

なんか人生やり直すかもしれないな。


なんか知らんけど、

僕は、ライト何だっけか?


思い出した、ライトワーカーらしいんだよな。


hspは、気質で、

病気じゃないって、西洋医学の定義だけど、

たぶん、あれも、治せるんだよな。


うん。


要するに、東洋医学の虚弱体質みたいなもんだから。


この意識体がわかる体質で、

人を助けられるなら、

良いかもな。


どうにか、活かした方が、

自分の為にも、人の為にも、

なるのは、確かだろうな。


その意識体の点が、

どの位置にあるか?で、


普段の自分をやってるか?が、

変わるんだよな。


つまり、インドとかのチャクラみたいなもんでさ、

子供にも大人にも、なれるだろ?

変動するというか。


う~~む。


人の助けになるなら、

なんか、勉強するべか?と、

本気で悩むな。


とりあえず、我慢すると滞るんだよな。


あと、安心してないといけない。


内側から冷えるのは、

意識体に愛が流れづらくなってるから。


意識的に、暖かくて、栄養とか、酸素を運ぶ血の役割があるようなものが、


この「愛」でさ。


だから、取り敢えず、

自分を愛そうーー♪と、

言ってるんだけど。


うーむ。


明元素になろうとするんじゃなくて、

これが上手くいってると、

勝手に、自然と、人間は、

そ~なるもんだよっていう理。


ーーおわりーー