人から、
どんなに嗤われても、
否定されても、

 てめえはさ、
それを本当だと思うのか? 

 てめえは、自分さえも、
守る気力がねぇーのか?

と、 

どうか、どうか、

 自分だけは、
自分を認めてやってください。

 と、 


漸く、僕も、そう言えるな❗


 あっはっはーー❗❗

非正規の清掃員でも、
誇り持ってる。


埃だけにwww

いや、それだったら、埃取ってんな❗www


ふふふwwwwww


大した事ない仕事ですか?

じゃあ、やって味噌汁。


そうかもしれないなぁ………。

だから、どうした❗


てめえと俺の仕事は、違うんだ。

同じ清掃だろうが、

他の仕事だろうが、


俺がやってんだ。

俺の仕事は、俺がやってっから、

意味があるんだ。

自分の中では。


それが、俺の誇りなんだよ。

俺だけが知ってりゃあ良いんだ。


あっはっは〜〜〜♪www


ーー終わりーー