そっかぁーと。


そもそも自分は、オリジナルなんだから、

自分なんか探さなくても、

普通に、今ここにいるだけで、変人なので、

つまり、それって、オリジナルってことねぇ〜って、やっと、理解した。


つか、世の中には変人と変態しかいない。


要するに、オリジナルの人間と性欲がある人間という事。


そんな訳で、自分なんか探す必要ねぇ~じゃねぇーかと、比べたり、競ったり、争う必要なんか、

何処にもねぇ~じゃねーかと!


だって、オリジナルの人間しか、

皆、この世には、いねぇーからだ!


(さっき知ったばっかなのに、意気揚々と得意気www)


だから、なんも優越感も、劣等感も、

なんもねぇ~ってことね!


あらやだ!私ったら!!!

何を馬鹿な事をやってたのかしらーー♡


おほほ〜〜〜♪


あっはっはwww


オリジナルなら、オリジナルの道程を、

一人で生きていくだけよ〜〜〜☆


皆違って、皆良い。

つか、皆、違うのだ。


型に嵌めるだけ、ミッション・インポッシブル!

じゃなかった。


何だっけか?


ナンセンスなのだ。


自分って、もう既に在るのだよ!(偉そーにw)


あっはっは〜〜♡


そこのYOUも、自分に目覚めちゃいないなよ❗


スピリチュアル気取りで、言ってみた。


ーー終わりーー