神様からの頂きものである人間は、

自分の全てを、肯定して、

受け入れる以外に、

幸せになる方法はない。


全てに意味があるからこそ、

存在してる。


つまり、

お金がほしいと思う事や、

肉欲や、

様々な欲望に、ケチをつける事は、

単なる神様への冒涜に当たるんだよ。


もっと、違う顔が良かったとか、

そういうのは、駄目なんだよ。


はっきり言おう。

欲望は、出せば出すほど、人に喜ばれると思う事だよ。


精一杯、おもてなしの料理を出したのに、

あなたがはしたないとか、思って、

あまり、手を出さなかったら、

礼儀知らずとかではなくて、

料理をした人が、喜ばないだろう???


そういう事だよ。


自分の心の汚さでさえも、

酷さでさえも、

何もかもは、神様からの戴き物だと思う事だよ。


それを変えようと、

云々と悩む必要はないし、

だからといって、開き直れとは言わない。


じゃあ、どう捉えるか?


意味があると思う事だよ。

それでも!自分は素晴らしいと思う事だよ。


それをしなさい。


ただし、人を嫌うのは、

本当は、自分がしたいからだと、

さっさと認めなさい。


正しさに逃げるな❗


そういう事なんだよ。


金くれwww


ーー終わりーー