本当の自由とは、

誰にでも、そもそも持ってるモノ。


自分の行動を、

人任せにしていいと決めてしまったのは、

幼い頃の処世術で、致し方無いかもしれない。


その癖が、大人になっても、

残ってるのは、

それは、もう、過去の環境のせいにしても、

しょうが無いことだから、


その癖があるだけなんだから、

大人になったんだから、

その癖を直せばいいだけなんだよ。


だって、そもそも自分の行動の決定権は、

あなたにあるんだからさ。


自己中、世間知らず、TPOを守らない悪い………。

いつも、その自分の本当はしたいことを、

できないと思ってしまうのは、

恐怖から。


同調圧力で、どっちにしても、

残るのは、罪悪感という袋小路のように、

詰められてく感覚………。



だけど、もう、自分の為に生きてもいいんじゃないかな?


ああ、そうですねと、口先だけは言っておいて、

もう、嫌われていいと決めて生きてください。


何よりも、大切にするべきなのは、

自分の為なのに、

自分を守る行動が、尚更に、自分を苦しめるだけになるなら、

もう、守らなくていいんだよ❗


攻めは、最大の防御だよ。


誰にも、嫌われないことなんかできないし、

誰でも、人間らしい所はあるんだよ。


そして、何よりも、

そんな風に自分を守って生きるのは、

自分が、とても辛いだろう???


もう、自分の動けなかったことを、

人任せにしなくていいんだよ。


何を言われても、

この世は、やったモン勝ちなんだ。


やっちまいな❗❗❗www


イカレてると言われてもいいから、

あなたがすべきなのは、

たった1つ。


自分を大切にするからこそ、

好きな事を、好きなようにやる覚悟を決めて、

やっちゃうことだよ。


好きなんだから、もう、しょうがないって、

諦めてください。


自分の為に、

やっちゃってください。


それが、自分を愛することなんだからさ。


当たり前だけど、

あなたの人生は、あなたのものだよ。


あなたが、周りを気にするのも、しないのも、

好かれようとするのも、嫌われるのも、

あなたが決定権の主導権を握ってた事に、

気づいてください。


それが、そもそも自由だったという事なんだよ。


自分の為に、好き勝手に

生きていこう。


誰が守ってもくれないし、

責任は、いつも、自分が現実的に負うことになるんだよ。

結局は、自分が周りの人を、気にしすぎただけなんだよ。


それは、誰のせいにできるの???


自分のせいにも、人のせいにも、

しちゃいけないよ。


何度も呑み込んだ悔しさと、

本当は言いたいことを、

圧し殺した自分を、復活させるには、

今日が1番、いつも若くてさ、良い日なんだよ。


守るんじゃなくて、

攻めて、本当に守りたかった子供の頃の宝物は、

未だ、自分の胸の中に、ずーーーーーっと、

あなたは、知らなくても、

本当は抱き締めてるよ。


嫌われる事を受け入れたなら、

失う事を、怖がらなければ、

やっと、得られるものがあるんだよ。


そこにこそ、あなたの居場所はあるんだよ。

大丈夫。

あなたは、もう、闘える力があるんだよ。

嫌われても、生きていける。

そう思うからこそ、

好かれる事もあったりしてね。


でもさ、それさえ、気になんかしなくても、

気にしても、

あなたは、もう、そもそも自由なんだよ。


命短し

愛そう

この私


特別じゃなくたって良い。

普通でも、落ちこぼれでも、

馬鹿でも、ブスでも、

どんなネガティブな自分への評価に、

意味なんか無いのさ。


そもそも、あなたは素晴らしい存在だから。


無なんかじゃない。

負なんかじゃない。


あなたは、気づいてないだけで、

あなたらしさがあるんだよ。


それが、何よりも愛されるべき、

素晴らしい価値があるんだよ。


どうか、ごく普通の存在の自己を受け入れて、

ごく普通に流れる日常生活の中で、

自分の幸せの為に、

それを掴みたいなら、

闘ってください。


自分以外なんか、

大切にしない人なんか、

もう、容赦しなくていいから。

マジで。ガチで。

あはは〜〜♪


ヤッタもん勝ちやでぇ〜〜〜〜♫


金でも、異性でも、

権威でも、憧れになった自分でも、

できる私でも、

何でもいいんだけどさ、

それは、今のこの自分の延長線上にあるだけで、

それは!

この自分を丸っきり、変えることじゃないんだぜ???


今ここの自分を、私が愛さなくて、

誰が愛するんだよ❗


喝っ❗❗❗www


あなたは、素晴らしい。

何があったとしても、

何がなかったとしても、

そんなの関係ねぇっ❗❗❗

そんなの関係ねぇ❗❗❗

そんなの関係ねぇ❗❗❗


あはは〜〜♪


愛する自分の為に、

イカレていけよ


嫌われていけよ

好かれていけよ


罵られていけよ

褒められていけよ


人の評価なんか、七十五日❗❗❗


そもそも自分の価値は、

自分が決めてるもんなのさ~~~♪


変幻自在

縦横無尽


あなたは、もう、

とっくに目標に、到達してる。


逞しく、強かに、靭やかに、

駆け抜けるように生きよう❗


愛する私のために、やってこうぜぇええぇーーー。

ワッショイ♪爆笑


ーー終りーー