訂正します | けいた君を救う会

訂正します

先にご案内申し上げましたマクドナルドハウスに関わるマクドナルドのハンバー
ガー売り上げからの寄付金につきまして、さる方より日本国内でも同様のシステ
ムがすでに運用されている旨のメールを頂きました。

それによると、『ハッピーセットの売り上げから一円が、財団法人ドナルドマク
ドナルドハウスチャリティーズジャパン様に寄付されている』そうです。

今回米国にて実際にお世話になり、大変にありがたいシステムだったため単純に
日本でも出来れば良いなと思っただけなのですが、実情を正確には存じ上げなか
ったため関係各位にお詫びして訂正させて頂きます。

詳細につきましてはHPアドレスを併記してお送り頂きましたので下記リンク先を
ご覧下さい。またその際は、リンク先へ直接飛べる細工が出来なかったため、お
手数をおかけし大変恐縮ながらアドレスを貼り付けての移動をお願い致します。

『http://www.dmhcj.or.jP/』

なお現地の気温ですが、現在では更に下がっていて、先ほど確認出来た所によれ
ばマイナス20~30℃にも達しているとの事でした。この点も合わせて訂正申し上
げます。