ご協力ありがとうございました。 | けいた君を救う会

ご協力ありがとうございました。

8月31日(木)、お台場冒険王の会場内にて募金活動を行わせていただきました。この日も当会からは二人しか都合が付かなかったのですが、セマジャパン様よりお一方がお手伝いに来て下さいました。また同イベントの最終日でもあり、全面的に応援して下さったフジテレビ様のご厚意に報いるためにも良い形で終わりたかったのですが、事情により最終的には活動自体を中止させて頂く事となりました事を、関係各位に対し改めまして深くお詫び申し上げます。

活動を中止した時点までで皆様からいただいたお気持ちは81.444円でした。募金して下さった皆様ありがとうございました。

今回の募金活動を快く許可して下さったフジテレビの皆様と、通りかかる度に次々と募金して下さったイベントスタッフ並びに関係者の皆様、そして何よりも訪問期間中募金にご協力下さった多くのご来場者の皆様に、心より厚く御礼申し上げます。皆様本当にありがとうございました。