更新を再開します | けいた君を救う会

更新を再開します

色々な事が重なり中断されていた活動報告と募金総額の更新を、8月26日(土)お台場冒険王会場内にて行わせていただいた募金活動分より再開致します。ご協力いただいた皆様、募金して下さった皆様、遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
なおこの日は、スタンレー電気(株)RAYBRIGレーシングチームの関係者の方に助けていただきました。またこのRAYBRIGチームの方々は、去る7月22・23日の両日、宮城県のスポーツランドSUGOにて行われました『SUGO GT 300Km RACE』におきまして、現地へ行けない私たちに代わりチラシの配付を行っていただいております。

この日は664.287円のお気持ちをいただきました、募金して下さった皆様、ありがとうございました。