目標金額到達のお知らせ | けいた君を救う会

目標金額到達のお知らせ

けいた君の命ある内の渡米・心臓移植と,元気な姿での帰国を実現したいとの一
念で展開して参りました今回の私共の募金活動に対し,皆様方におかれましては
当会の発足以来,大変に大きなご支援・ご協力をいただいて参りましたが,この
度,多くの皆様より頂戴したお気持ちがひとつの大きな大きな力となって結実し
、とうとう募金総額が目標金額に到達したという,大変にありがたく,また嬉し
いご報告をさせて頂ける運びとなりました。

今,私共が手にしているこの8,000万円は、発足当時は単なる点でしかなかった私
共の活動を、今日の大きさにまで広げて下さったその皆様方からの善意の文字通
り結晶ですが、しかし私共の活動がこれで終わってしまう訳ではもちろんありま
せん。

ご存知の通り,けいた君がこれから臨むのは心臓移植という大手術です。しかも
今回の募金目標金額の達成は,まだその闘いへの扉を開いた段階にようやく辿り
着いたというだけに過ぎません。皆様から頂戴したお気持ちに応えこれからを生
き抜いて行くために,わずか1歳7ヶ月のけいた君本人が自ら挑む本当の試練は
まさにここから始まりますが,しかしその過程ではまだまだ何が起こるか予断を
許さないのが実情です。

そのため,今後不測の事態により募金活動を再開し,再度皆様へご協力をお願い
しなければならなくなるような事態も可能性としてはもちろんあり得ます。その
ためにも,皆様にはこれからも引き続き経緯を見守って頂き,その万一の際には
,是非ともこれまでと変わらぬご支援・ご協力を賜りたく,勝手なお願いですが
どうかよろしくお願い申し上げます。

各自が持てる力をふり絞り,ただひたすらに皆様へご支援をお願いして行く,そ
れ以外に何一つ持たない私共をここまでお連れ下さった皆様方のご支援・ご協力
に,大いなる感謝を込めて私共一同心より厚く御礼申し上げます,本当にありが
とうございました。



けいた君を救う会 一同