御協力ありがとうございました | けいた君を救う会

御協力ありがとうございました

虹フジテレビ様のご厚意により、8月24日(木)より月末までの毎日お台場冒険王の会場内にて募金活動を行わせて頂きました。
週末を除いては、ほとんどの会員が参加出来ませんでしたが、セマジャパン様のご協力で多くの方のご理解・ご協力を仰ぐ事が出来、多数の方々に募金して頂く事が出来ました。
特に今回は、非常に多くのお子さんがご自分の財布から募金して下さいました。
関係各位とお楽しみの所をお邪魔したにも関わらず快く募金して下さった来場者の皆様に、

心より厚く御礼申し上げます。

初日のこの日は 305.474円 のお気持ちを頂きました。皆様ありがとうございました。