強みを見つける | けいたのブログ

けいたのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の強みは何か。

自分の強みはこれですと明確に言えるものがないと、マネージャー以上にはなるのは難しい状況のようで、とある上司から今のうちから考えた方がいいこととして上記の問いを言われました。

会計のこの分野に強いとか英語のレベルが高いとかも強みだけど、それだけでは駄目なように思います。だって一人で出来ることなんてたかが知れている。

それよりもチームマネジメントのうまさを強みにしていきたいなと今は考えています。チームメンバー(ここではスタッフを想定しています)が最高のパフォーマンスで働けるようにマネージすること。チームの成果を最大にすること。それを出来るような自分になりたいな。

漫然と日々を過ごさずに、1日1日を大切にしていこうと思います。

今日からの三連休も頑張り放題ですね( ´ ▽ ` )

では!