このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに、、何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

ただただ自己愛を育むだけで

 

やさしい世界に変わっていきます ハートのプレゼント

 

「色の魔法」と「メンタルトレーニング」を用いて

仕事も子育ても夢も健やかに叶えるための

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなたの意識に気づきの種を蒔き

才能や能力を開花させる!

自己愛育成コーチ 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

自己愛♡育成トレーニングの

1ヶ月を過ごし最終日のコンサルでした!

 

 

気がかりだったこと

未来の不安だったこと

などが、消えちゃってました〜!

 

2週間前には、どうなるんだろう・・・

って心配だったことが、

 

もう気にならないし

 

実際に、現実が、いい方向に

動いていってました〜^^

 

 

 

 

何か出来事があった時に、

 

「これからどうなっちゃうんだろう?」

 

って、勝手に妄想が膨らんで

その妄想によって気持ちが重くなったり

怖くなったりして

しまうことってあるじゃないですか?

 

 

その気に病んでいる状態って

エネルギー消耗しますよね。。

 

 

ただ、、、

妄想なんですよね。

 

まだ起こっていないし、

起こると決まってもいない。

 

 

「起きたら、どうしよう」という

妄想による消耗。

 

 

わたしたちって、これやってること

多くないですか??

 

 

で、実際に、

それが、起きたとて、

 

「意外に、たいしたことなかったな」って

サクサクっと解決して

乗り越えちゃったりするんですよね。

 

 

起きて終えば、

乗り越えてしまえる力があるにも関わらず

 

起きる前の妄想によって

消耗している。。。

 

これやめるだけで、

めちゃくちゃエネルギー温存できますよ^^

 

 

そして、

悩みを解決するという

エネルギーの使い方から

 

望みを叶える!って

エネルギーの使い方に変わっていきます。

 

 

望みを叶える途中に

乗り越えることって出てくるでしょう。

 

ゴールにむけて進んでいく途中に

でてくる課題は、もうゲームですよね^^

 

「おー!そうきたか!」って。

 

 

ただただ、嫌な目にあいたくない・・

合わないように、対策しよう。。。

って、エネルギーとぜんぜん違いますよね!!

 

 

最終日に、

幸せな生活とこれからの楽しみに

ついてニコニコな笑顔で

話を聞かせてもらってうれしかったです。

 

 

キャリアシフトカラーマジックセッションで

最高バージョンの「在り方」を体感してから

 

感覚が、変わったよ!

って教えてもらえたのも、

うれしいことです。

 

 

最高バージョンの「自分の在り方」が

わかったら、そこに戻ればいいだけですから。

 

自己愛♡育成トレーニングで

最高に幸せな「在り方」に戻り続けるので

 

幸せにしかなりませんよね!って話です♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自己愛♡育成トレーニング

〜1ヶ月継続プログラム〜


10/7(月)スタートクラス(残1)

11/2(土)スタートクラス

11/20(水)スタートクラス

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/35168

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』