このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなた本来の"自分色"を覚醒させ

新たな可能性の種を蒔く

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 起業してしばらくした頃、、、

当時結婚していた旦那さんから

「ちゃんと仕事して!」って言われたんですよ。

「え?講師は、ちゃんとしてないの?!」

「え?会社に働きに行かなあかんの?!」

と、、、どうしたもんか?と

行き詰まった時に、

「どうにかしなきゃ!」ってわたし、

焦っちゃったんですよね。




そして、、、

あるコンサルを受ける流れに、、、

焦って、どうにかしなきゃ!ってなってる時に

コンサルの方から

「その頭で考えてやってきて、

この程度なんだから、何も考えずに

目をつむってオレの言うことを聞いとけ!」

って言われた時に、、、

過去の劣等感みたいなのがブワーーーーッて

出てきたんでしょうね、、、

「あ、わたし、アホやもんな。

アホが考えてるから、こんなんなんやわ。

言われたこと、やるしかない!」

って、言われたことをとにかく

やる!やる!行動する!

ってやってて、、、

コンサル終了6ヶ月後に気づいたら、、、

もっと行き詰まってた😂😂😂😂

という過去があるんですね。

その時に身をもって学んだこと!

これを学ぶためにコンサル受けたんじゃね?!笑

ってことをYouTubeでシェアしました❣️


【たった5分】行き詰まったときにはコレやって!

https://youtu.be/GtYbFYTrNPY



(動画編集&サムネ作成藤野 ゆかさん)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』