このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなた本来の"自分色"を覚醒させ

新たな可能性の種を蒔く

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

方眼ノート1Dayベーシック講座の募集スタート!!

 

6月15日(土)9:00-16:00オンライン開催

https://resast.jp/page/consecutive_events/2365

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

6月になりました!!

ごきげんいかがでしょうか〜〜^^

 

わたしは、もちろん、ごきげんです(≧∇≦)

 

 

1日って、ほっといても気分がいいですよね〜!

 

新しい月がはじまる!

1日がやってきたというだけで

幕開けを感じられる。

 

なんてありがたいんでしょうね!!

 

 

って、こういうことを

フツーに思ってるんですが、

 

こういうことを話すと、、、

 

ケイちゃんって、おめでたいよね(笑)

って、よくいわれます。

 

 

が、おめでたいで上等ですよね!!

 

このメルマガを読んでくださっている

みなさんも、共に「おめでたい人」として

6月も過ごしてまいりましょう♡

 

 

Saniwa Cardセッションを受けてくださった方に

その月のSaniwa Cardのメッセージを1日に

お送りしているのですが、

 

メルマガを読んでくださるみなさんにも

ひとことだけですが、お裾分け。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

光が差し込んでいますよ。

その光を大きく育てるのか、

消してしまうのかは、あなた次第です。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

光が差し込んでいるのに

気づかずに、

 

真っ暗闇だ!!

って思っている人って

結構多いです。

 

 

こんな光は、光じゃない!

って、光を見過ごす人もいます。

 

 

あ、ここに光がある。

あ、ここにも!あそこにも!

って、気づける人は、

 

光をいつもいつも感じて

生きています。

 

 

その光に意識を向けていけば

その光は、どんどんと大きくなっていきます。

 

 

何に意識を向けるかが大事ですからね。

 

 

あなたが意識を向けたものが

大きくなっていきます。

 

これが、エネルギーの法則です。

 

 

なので、

話が戻りますが、、、

 

 

おめでたい人って、

おめでたいことに気づいて

おめでたいなぁ〜って祝福しているんです。

 

 

おめでたいことに意識を向けるから

おめでたいことが、どんどんと起こり続けていきます。

 

 

これ、嘘みたいですが、本当のことです。

 

 

おめでたい人には、なれそうもない。

もし、そう思ってるなら、

 

わたしに会ってみてください^^

 

 

おめでたいエネルギーに

共鳴すると思いますよ♡

 

 

6月もごきげんSUNでまいりましょう!!!

 

あ!Saniwa Card受けてみたい方は、

メッセージください。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』