このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなた本来の"自分色"を覚醒させ

新たな可能性の種を蒔く

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

「あれ」がないから、うまくいかない。

「あれ」さえ手に入れば、幸せになるのに。。

 

って、何回思ってきましたか?

 

 

「あれ」は、人によって違うので

ご自身が思う「あれ」を当てはめて

読んでみてください。

 

 

そして、その「あれ」をがんばって

手に入れて、幸せになりましたか?

 

 

「あれ」を手入れた瞬間に

一瞬の達成感を感じただけで

 

 

今度は、別の「あれ」が必要になった!

ってことの繰り返しだったりしませんか?

 

 

「あれ」を手にいれようと必死にがんばって

手に入れた時の一瞬の達成感からの〜〜〜

 

不足感!

 

この不足感→達成感

 

の繰り返しが、楽しい人は

続けていくといいと思うんですけど

 

そろそろ、飽きてきませんか?

 

 

そもそも、、、

 

「あれ」がないから、

幸せではないのでしょうか??

 

 

おそらく、、、

 

その考え方、その感覚が

幸せを感じられなくしているんだと思いますよ。

 

 

「あれ」さえあれば!

って、思い続けてるから

 

自分には、いま、足りない!

って感覚が強くなっているだけで、

 

「あれ」がないせいで、幸せになれない!

ってなってるだけで、、、

 

 

「あれ」を持っていなくても

しあわせに生きている人は、たくさんいますよ。

 

 

「あれ」さえあれば!!!!

って思えば思うほど、欠乏感が増していく。

 

 

ひとつ、質問です。

 

「あれ」が手に入ったら

どうなると思っているから

求めているのでしょう??

 

どんな感覚になるでしょう??

 

 

安心感?自由?喜び?情熱?幸福感?

 

 

その感覚って、感じたことないですか?

 

「あれ」と関係なく

感じたことあるでしょう??

 

 

もう、感じたことあるんですよ。

もう、すでに持っているんですよ。

 

 

その感覚を味わいたいだけなんですよ。

 

「あれ」じゃなくても味わえる!


ただただ、味わいたい感覚を味合うってことを

私たちは、日々集中すればいい。


 

ただ、、、不思議なもので

その感覚を感じまくっていたら、、、

 

「あれ」が自然に叶っていた!

あなたの世界がそうなっていた!!

なんてことが、起きてくるんですよ^^

 

感覚に注目してみてね♡

 

 

 

 

今日は、天赦日なんですね!

それだけで、いいことがありそうな気になる。

 

いいことがありそうな気がする〜♪

って感覚で、今日一日過ごしてみてね。

 

そして、閃いたことをやってみてね!

 

 

いいことがあるに違いない!

だから、今日、何かしなきゃ!

とかってなってる感覚とは、全然違うよ〜^^

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

超久々にやりますよ♡

方眼ノート1Dayベーシック講座の募集スタート!!

 

6月15日(土)9:00-16:00オンライン開催

https://resast.jp/page/consecutive_events/2365

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』