このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなた本来の"自分色"を覚醒させ

新たな可能性の種を蒔く

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

講師やオンラインサロンをされている方で

最近、困ったことが起きていませんでしたか??

 

めちゃくちゃ限られた方かもしれませんが(笑)

 

 

ZOOMとFacebookグループを繋いで

ライブをしていた方!

 

 

FBグループに繋げなくなっていませんでしたか??

 

 

個人ウォールやFBページには、

繋げられるのに、グループだけできない!!

 

わたしも困ったんですよ〜〜!!

 

 

検索してもやり方が出てこなくて〜〜!!

解説されているブログを見つけたけれど

読んだだけじゃ設定できない!!!

 

で、試行錯誤の末・・・

 

 

 

それが!!解決しました〜!!

 

しかも、なんかライブをした後に

色々と再利用できそうなシステムまでついて。

 

 

そのやり方を本日アップしたYouTubeでアップしました!

 

設定を一緒にやってみたら

カンタンにできますよ〜^^

 

ぜひ、ご活用ください^^

 

 

今回は、かなりいつもと違う異色のテーマですが

困ってた方は、きっとゴキゲンになってくれるでしょう♡

 

 

 

https://youtu.be/5YQVSVtL-14?si=g-uyw-oE2MaBu-CY

 

 

 

そして!久々の〜!

方眼ノート1dayベーシック講座を

6月15日にオンラインで開催します^^

来週には、募集スタートしますね!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』