このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

あなた本来の"自分色"を覚醒させ

新たな可能性の種を蒔く

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

ゴキゲンに生きていくのに

嫌なことはやらない!というのは

基本ですね。

 

 

ただ、嫌だからやらない!

って、適当な感じでやっていると・・・

 

エネルギーが枯渇していきます。

 

 

なぜかというと、

ひとくくりに嫌だからやらない!

ってしているもののなかに

じつは、本当はやりたいことが

含まれていることがあるからです。

 

 

やりたいことをやる!ことで

エネルギーって周り出すんですよね!!

 

 

あなたにとって

嫌なことって何ですか?

 

 

緊張するのがイヤ!

だから、緊張することは、やらないぞ!

 

ってやっちゃうと・・・・

 

新しい場所にいくことも

新しい人に出会うことも

避けていってしまいそうじゃないですか?

 

だって、新しいことって緊張を伴うじゃないですか。

 

 

新しいことって緊張するけど

ワクワクもするでしょう?

 

新しい出会い一つで

人生って変わっていくことってあるじゃない?

 

新しい場所で刺激を受けて

エネルギーが高まっていくってあるじゃない??

 

 

だから、

ひとくくりに「いやだからやらない!」って

ざっくりやらないことが大事。

 

 

緊張するのが嫌!なんだったら

 

緊張ってあなたにとってどういうこと?

 

それの何が嫌なの?

 

って自分に聞いていってあげて欲しいんですよ。

 

 

きっと、過去に緊張してなんかやらかしちゃった

こととかが紐づいてたりすると思うんですよ。

 

 

そして、その時の自分を許せていない。

 

 

許してあげようよ〜。

 

そのときには、そのときのベストだったんだよ〜。

 

 

そして、

緊張=悪いこと

みたいになってるかもしれないけど

 

緊張したことによって

経験できたいいこと、おもしろいことって

必ずあるんですよね。

 

 

悪いがあったら、その裏には、必ず

いい面があるから。

 

 

だから、いいわるいは、ないんだよね^^

 

どっちもあるんだから。

 

 

ただ、自分がどちらに焦点を当てているかだけの違い。

 

 

だったら、どっちに焦点当てて生きていくか?

 

 

それを決められるのは、あなただよ♡

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』