先日の三輪山の登拝のタイミングより前に
ご縁あって「大神神社のサカキ」を譲って
いただいたんです。
で!!
そのお礼も大神神社さんに伝えに行きたい!
というのもあって、登拝に行ってきたのです。
なので、このサカキは、わたしを
三輪山登拝に導いてくれたと言っても
過言ではない気がしています✨✨



サカキの隣の緑の鉢植えは、
熊野本宮大社さんで偶然いただくことができた
梛(ナギ)です。

小さな苗だったナギくんも
もう2年経ち、少しづつ大きく育っています✨
熊野本宮大社のナギくんと
大神神社のサカキさんとお揃いの鉢に
したくて、黄色の鉢の入荷を待っていました💓
コレ↓


色違いの鉢で、神樹を大事に育てます💓
そして、ジュール・ヴェルヌという種類のバラは
今年もいい香りで咲き始めてくれました🌹✨






ケイコガーデンも春っぽくなってきました🧚‍♀️