このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

我慢できないと子どもの頃って

めちゃくちゃ怒られましたよね。

 

わたしは、よく怒られました。

 

だって、我慢できないんだもん。です。笑

 

 

大人になってもこの傾向は、

変わってないのですが、、、

 

 

我慢できなくてよかったな!って

感じるんですよ。

 

 

理由は、2つあって。

 

1つめは、やりたい!と感じたことを

やらずにはいられない。

 

やりたいことを我慢できない!と、

 

実行に移す可能性が増えますよね。

 

 

あ!やってみたい!行ってみたい!

って閃いた時に、、、

 

あぁ、、でも、そんな時間ないか、

あぁ、、そんなことしてる場合じゃないか、、

 

ってあきらめることを知らないんですね。笑

 

 

やりたいことは、やる!

から、経験値が上がる〜!

 

もちろん失敗も増えまくりますが、

失敗ほど経験値が上がることってないですよね。

ネタの宝庫にもなるし。

 

 

そして2つ目は、

やりたくないことを我慢してやると

体調が悪くなる!だから、

 

我慢して続けるということができない!

 

 

我慢強かったらですよ、、、

めちゃくちゃ我慢して生き続けますよね。

 

 

だから、健康のために

やりたくないことをやらない!という

選択ができる!

 

 

 

まとめると

 

我慢できないと・・・・

 

やりたいことをやって

やりたくないことをやらなくなる。

 

という、超シンプルな結論に至ります。

 

 

そんなことで

生きていけると思ってるのか!!!!

 

って、よく子どもの頃から怒られてきました。

大人になってもね。笑

 

 

はい!生きてますよ(≧∇≦)

めっちゃ元気に楽しくw

 

 

ただ、要注意なのは、

 

やりたいことと

やりたくないことの見極めですね。

 

 

それ、ホンマに

やりたいことなん?

 

それ、ホンマに

やりたくないことなん?

 

ここが、ズレてると、、、

事故りますね。

 

(昨日のメルマガにも書きましたが、

表面だけで理解した気になると、危険です。)

 

 

だから、自分との信頼関係が

めちゃくちゃ大切になってきます。

 

 

こういうことを丁寧に伝授しているのが!

↓↓

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

日曜クラス6月スタートです!

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

YouTubeで人気の我慢シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』