このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

オンラインサロンの中で

毎朝、写真付きで

カラーメッセージをアップしています。

 

 

今朝のメッセージは、

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バイオレットからのメッセージをあなたに・・・

 

何をするか。よりも

どのようにするか。が大切。

 

イヤイヤするのか。

愛を込めてするのか。

 

同じことをやっていても

確実に違うよね(*˘︶˘*)

 

今日もゴキゲンSUNで♡

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

バイオレットには、「変容」という意味があります。

 

「変容」っていうのは、違うものになっていくのではなく、

本来の自分の質に戻っていく変化。

 

 

「変容」は、「変化」に比べてより大きな、

あるいは本質的な変化をさしているんです。

 

 

やることを変えるだけでは、

なにも変わらなかったりします。

 

あの人がいいと言っているから

わたしもやったのに!全然変わらない!

ってよく耳にします。

 

 

それは、誰かが、やっていることを

ただやり方を真似ているだけで

それをやっているときの「質」は、

変わっていないんです。

 

 

同じことをやっていたとしても

それをやるときの「質」がどうなのかで

毎日は変わっていきます。

 

 

以前、こんなことを何人かに言われて

正直、悲しかったことがあります。
 

 

「ケイちゃんのことをモデリングしたけど

何もうまくいきませんでした!」って。

 

 

 

 

そりゃそうでしょう。

わたしが、やっていることだけを真似しても

 

ただ、楽しそうに遊んでるだけ

ただ、好き勝手に喋っているだけに

見えているのでしょうから。

(たしかに、楽しく遊んで、好き勝手喋ってるんですけどねw)

 

 

それを真似たとて・・・

 

わたしがそれをやるときにどんなエネルギーで

普段からどんなスタンスでいるのか

までモデリングしては、いないでしょうから。

 

 

わたしを以前からよく知っていてくれる人が

「ケイちゃんをよく知らずに離れたところから

見えてるところだけをモデリングしたら一番、事故るよね。」

って言ってたなぁ。。

 

 

わたしは、どんな質(エネルギー)でそれをやるのかに

めちゃくちゃ意識を向けています。

 

 

どうしてか?

めちゃくちゃ思い悩んだからです。

 

 

すごい人になりたくて、

人一倍頑張ってた時期があるからです。

 

 

それで、すごい人になれたかっていうと

逆で、、、、

 

自分のことがわからなくなりました。

自分がどんな人でありたかったのかさえ

わからなくなりました。

 

 

その時に、わたしは、人体実験をしたんです。

 

「やらなあかんから、やる」

「やったらいいって言われてるから、やる」

「みんながやってるから、やる」

 

では、絶対に、やらない!って。

 

 

ブログを見返すと、、、

 

それは、12年前でした。

起業した年です。

 

起業して、夢が叶って

講座ができて、順調に進んでいるのに・・・

 

自分がなんのためにがんばっているのかが

わからなくなってしまったのです。

 

 

この12年前の人体実験が

大きくわたしを変容させてくれました。

 

 

https://ameblo.jp/keita-berangkat/entry-11398454147.html

 

 

歴代の記事の中で、わたしが一番印象に残っている記事TOP1です。

 

 

何かの気づきになるとうれしいです^^

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

日曜クラス6月よりスタート!!

 

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』