このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分には、もっと力があるはずだ!

もっと力を解放したいのに!!

 

こんな感覚に陥ったことってありませんか?

 

 

わたしは、あります。

 

 

わたしは、起業する前から

よく神社にお参りにいっていました。

 

その時に神さまに願っていたことは、

 

「わたしには、力があるはずなんです。

でも、使い方がわかりません。

どうかどうか、わたしにこの力を

使わせてください。」

 

でした。

 

 

なんの根拠もないのに、

力があるはずっていう

確信だけはある。笑

 

 

以前にもこの神社で願っていたことを

書いた時に、質問されたことがあって

 

「ケイちゃんは、どうして自分に力が

あると思えたんですか?」って。

 

 

このときに、自分の口からでてきたのが、

 

「いろんな鑑定をうけたら、そう言われるから。」

 

「いろんな人にそう言われてきたから。かな。。」

 

って言ってたんです。

 

 

占いだったり鑑定だったりで言われた言葉を

信頼していたっていう単純さと(笑)

 

あとは、自分の周りの人たち、

例えば、家族だったり、親戚のおばちゃんだったり

友人たち、起業してから出会えた先輩たちが言ってくれた

 

「ケイちゃんは、こんなもんじゃない」

 

という言葉を間に受けたという単純さ(笑)

 

 

人から伝えられる言葉というものは、

 

力にもなるし、毒にもなる。

 

 

だから、わたしは、

出会ってきた人たちに本当に恵まれてきた!!

 

 

でね!

 

あるはずの力を使わせてくれ!って

神様にお願いしまくっていたわけですが、

 

 

自分の使えていなかった力を

どんどん発揮し出してる!!!

って感覚になった時期がありました。

 

 

その時に、気づいたことがあります。

 

 

使えていなかった力を使うには、

 

やる気をだして!気合いで!

ということでは、どうにもならなくて、、、

 

 

自分をどんな場に立たせるかだけだった!

 

 

 

手を抜いていても

それなりにうまくいく場にいて

力を発揮できるわけがない。

 

力を発揮する機会がない。

 

 

それが、、、

 

「え?!!わたしに、そんなことできるかな?!

えーーー!!やってみたい!でもめちゃくちゃこわい!

でも、やってみたい!やる!やってやるーーー!!」

 

っていう場に立った時、、、、

 

眠ってた力を発揮するっきゃない。笑

 

 

夢中でそれに向かっているときに

力って解放されていくんだよね。

 

 

 

夢中に自分をならせよう!としても

ならないでしょう??

 

 

適当にやっててもいいような場で

 

夢中になってやるぞ!って

自分を奮い立たせることのほうが

カンタンじゃないよね。

 

 

そう思うとね、

 

自分をどんな場に立たせてやるのか!

 

これが、自分の力を解放するために

必要なことなんだよね。

 

 

妥協していたら、

夢中になれるわけもなく

力を発揮する機会もない。

 

 

力を発揮したい!!!という望みが

あるのだとしたら、

 

自分の胸が震えたつような場に

自分を立たせてやることだろうね^^

 

 

さぁ、どこに立つ?

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】

ジョイフルネスアカデミー

 

自分との最高の信頼関係を築き上げるから

自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

 

【ジョイフルネスアカデミー】については

ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』