このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

「こんなヤツには、なりたくない」

 

って思うことってありません?

 

 

わたしは、ありますよー!

 

 

例えば、

 

めちゃくちゃガメツイ、ヤツ。

 

人をお金にしか見てないヤツ。

 

言うてることと、やってることが違いすぎるヤツ。

 

聖人のような口ぶりで人をコントロールするヤツ。

 

手のひらひっくり返すヤツ。

 

 

かなー。

 

 

全て実際に、目にした人物です。

 

「こんなヤツには、なりたくない」って

 

すんごい思ってうんざりするわけです。

 

 

が!うすうす気づいていましたが、、、

 

 

この「こんなヤツには、なりたくない!」って

 

毛嫌いしている要素が自分の中にもあって、

 

それを自分に許していないってこと。

 

 

その人そのものには、

何があってもなりたくないけど(笑)

 

その要素は、今の自分の殻を破る大きな一手に

なるだろうな〜ってことは思うんです。

 

 

思い返してみてください。

 

 

ずーーーっと以前の自分を。

 

わたしだったら、小さい頃、、、

 

 

誰とも話せない、友達もいない、

いつも小さくなってひっそりたたずんでいた。

 

 

周りをみると、

 

大きな声でアホみたいな話ばっかりして

大きな声で笑ってうるさい人たち。

 

もう、、、いなくなってほしい。

大っ嫌い!

 

って思っていたのに、、、

 

 

今は、大きな声でアホみたいな話ばっかりして

大笑いしている大阪のおかあちゃんです(笑)

 

 

そして、今や、それが普通で

楽しく生きているワケですね。

 

 

「こんなヤツにはなりたくない!」って人

周りにいますか??

 

もし、いま、なんか閉塞感を感じているとしたら、、、

 

 

そこにヒントがあるかもしれません^^

 

 

めっちゃイヤだけど(笑)

 

その「こんなヤツ」のどこがそんなにイヤなのか?

 

をみていくと、、、、

 

自分が自分に禁止している要素がみつかるかも。

 

 

こんなヤツには、ならなくていい!

だけど、こんなヤツのその要素は、あなたを

生きやすくするヒントをくれるかもしれませんよ^^

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』