このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

4月1日になりました!!

 

新年度のスタート!

 

3月31日から4月1日の切り替わりって

結構、大きいですね。

 

 

ちょっと新年迎えたような感覚でいます。

 

あなたは、いかがですか?

 

 

 

3月30日&31日と娘たちと

お墓参りと観光に岡山に行っていました。

 

 

毎年、弾丸日帰りでお墓参りに行くのですが

次女が、今年は、絶対に泊まりたい!

っていうんですね。

 

 

「最後だから」思い出を残したかったみたい。

 

 

長女も次女も3月31日までは、

高校生&中学生。

 

 

昨日、長女は、何度も言っていました。

 

「今日まで、わたしは、高校生だから!」って。

 

 

最後の最後まで、今の自分を楽しみ尽くして、

そして、新たな自分に進んで行くんだ!

 

そんな感覚を娘たちから強く感じました。

 

 

image

 

 

ふたりのその意識が、わたしにも伝染したのか?

 

3月31日で一旦、終わるんだ。納めるんだ。

 

そんな感覚が大きい1日でした。

 

 

わたしは、何かが終わる時というのが、

とてもせつなくて、愛しくなるんです。

 

 

高校生&中学生の娘たちとの

2度と戻らない最後の時間を満喫し尽くしました。

 

 

そして、家に帰ってからは、

去年10月スタートの

ジョイフルネスアカデミーの

卒業式でした!

 

 

 

 

6ヶ月前とは、別人のようなみんなの

表情&言葉♡

 

6ヶ月の間、変化をし続けて

いま、ここにいる。

 

 

そして、新しい人生が、またはじまっていく!

 

みんなが、新しい明日を楽しみにしている♡

そんな姿を見れて、めちゃうれしかった!

 

 

3月31日。

時間の重みが違うような感覚がありました。

それは、丁寧に全てを取りこぼさない!という

思いがあったからでしょう。

 

 

思いには、重みがありますね。

 

 

否が応でも、前に進んで行きます。

 

変化し続けていくのが、人生です。

 

 

人生には、終わりはなくて、

通過点、節目があるだけなんでしょうね!

 

 

変化し続けていくのが、デフォルト♡

 

 

新しい毎日の一瞬一瞬を

味わい切って、変化を楽しんで

 

今度やってくる節目が、せつなくなるくらい

今を、丁寧に丁寧に味わっていきましょうね!!!

 

 

いつだって新鮮な「今」が全て♡

 

 

あなたも、今を思いっきり満喫してね!!!!

 

今♡今♡今♡

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー 日曜クラス6月スタート!!

 

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』