このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

人生を振り返ってみると

色々なことがありましたよね。

 

 

思い出すだけで

ニヤけてしまうこともあれば

 

胸が締め付けられる様なことも

 

そして、なかったことにしたいことも。

 

 

過去の積み重ねが今。

 

 

そう言われると

確かにそうなんだけれど

 

過去から今

そして、これからの未来は、

延長線上なのかな?

 

 

 

今から過去を振り返ると

すべて線でなぞれるけれど

 

今から未来を見たときに

延長線上が、どこなのか

誰にも予測ができない。

 

 

過去におけるある瞬間

 

想像すらできなかったことが

突然、起きたことってありませんでした?

 

 

わたしだったら

ええとこの子として育ってたのに

いきなり父の会社が倒産して

夜逃げするみたいな。

 

 

当時のわたしは、そんな未来を

延長線上に描いたことは

一度もありませんでした。

 

 

平穏無事に進んでいくんだと

ばかり思っていました。

 

 

そして、夜逃げした後の

まぁまぁな壮絶な生活。

 

これが一生続くと思うと

もう生きることを

あきらめたくもなりました。

 

 

でもね、転機は、ある瞬間

突然訪れるんですよね。

 

 

自分の想像の斜めだいぶ上の

出来事がおきるw

 

 

だから、過去の延長線上にも

今の延長線上にも未来は

ないのかもしれません。

 

 

ただ、未来から振り返ったときだけ

線で結ばれていく。

 

 

だから、

過去がどうであれ

今がどうであれ

 

一瞬先は、どうなるかなんて

誰にもわからない。

 

 

 

だから、今の現状が

納得いかなくても

過去を振り返ったときに

消したくなっても

 

今から未来を見たときには

まだ何も線でつながってはいない。

 

 

一瞬先には、別世界へ

ワープすることだって

ありうるんだよね。

 

 

過去を思い返すとあるでしょ?

どうやっても辻褄が合わない

 

人生の転換点が^^

 

 

今が、どうであれ

未来は、変えられる。

 

 

最後に、、、

 

私の好きな言葉を贈ります♡

 

 

「一寸先は、光!」

 

 

明日、このメルマガを

書くときのわたしは、

今のわたしとは、大きく違ってる。

 

 

どんな目で世界を見ているのか

とっても楽しみです。

 

 

いつだって、未来は変えられる!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』