このブログでは

 

”こんなはずじゃなかった人生”を変えたくて

色々な講座やセッションを受け資格も取った。

 

なのに何も変わらない現状に

疲れ果てた働くママが

 

自分の機嫌のハンドルを握るだけで

 

あなたの望む世界を今この瞬間から

自由に創っていける ハートのプレゼント

 

何を学んでも変わることのなかった

仕事も子育てもあなたの夢も叶えるための

 

ごきげんエネルギーで夢を叶える

「ジョイフルネス♡メソッド」の

方法論・実践事例をお伝えしています。

 

 

無意識の鎖に気づかせ本来のあなたを解放する

自分色彩心理Ⓡコンサルタント 大蔵ケイ乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

 

 

「人間最大の罪は、不機嫌である」

というゲーテの名言にもあるように

 

確かに不機嫌を周りに撒き散らすのは、

確かに、罪だと思います。

 

 

もうひとつ、よく聞く

フレーズがありますね。

 

「自分の機嫌は、自分で取る!」です。

 

ほんとその通りなんですが!!!

 

 

勘違いが起きやすいよな〜って

気づいてからは、このフレーズを単独では

あまり使わないようにしています。

 

 

「自分の機嫌くらい自分でどうにかしないといけない!」

って、思い詰めちゃう方がいるんですよね。

 

 

ちょっと意味が違うんだよな〜!!!!なんです。

 

 

わたしは、日常的に「ゴキゲンに!」とか

「自分の機嫌を整えよう!」とか言っているけれど

 

それでさえも、

自分の機嫌は、自分がどうにかしなきゃ!

ってなっちゃう方がいることに気づいて。。

 

 

講座の中では、「自分だけでどうにかしなきゃ」

っていうことじゃないですからねって話もしています。

 

 

この「自分の機嫌は、自分で取る!」って

いう言葉を

 

「自分の機嫌くらい自分で取れや!」みたいに

結構、攻撃的なニュアンスで発する人もいるかも

しれないけれど、

 

それは、きっと、

 

不機嫌を周りに撒き散らしている人に

対して、言いたくなったんだろうなって話だと思うんですよ。

 

 

その辺のあたりをですね、

 

YouTubeで話してみました。

 

 

結構、盲点だったりすると思うので

ぜひご覧ください。

 

ゴキゲンに生きることが

もっとカンタンになると思いますよ♡

 

 

 

https://youtu.be/rp_B6VgvCw8

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【心の土台を築き直し、本来の輝くあなたで生きるための6ヶ月】
ジョイフルネスアカデミー

自分との最高の信頼関係を築き上げるから
自分も周りも奇跡のように人生が好転していく!

【ジョイフルネスアカデミー】については
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv

 

 

大蔵ケイは、メルマガをメインに情報配信しています。

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「わたしのこと見てたの?今欲しい答えが書かれてた!」と

めちゃめちゃ好評です!!


最新講座、ゴキゲンSUNカフェなどのイベントは

メルマガで先行受付しますので、メルマガ読者さんだけで

満席になっている状態です。

 


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

大蔵ケイ無料メルマガ『人生を豊かにするゴキゲンの魔法!』